サイズオーダーのケージクッション

愛兎ルナ用のケージクッションが無事に届きました!!
早速設置してみたところ……クンクンしたあと、すんなりと身体を預けてくれました~(涙)


お座りしたままクッションに軽くもたれるのがデフォルトで、身体を起こした時には腰の部分を支え、時には前足をクッションに置いて掴まったりと、上手に使ってくれています(´- `)心配した、クッションの上に乗ることもなく、毛布を縦長に丸めて設置していた不安定さとは段違いです(>_<)


椎間板ヘルニアでも「うたっち」するルナですが、体調によって立ち上がる高さが変わります。ケージに結ぶ紐でクッションを固定する高さを調整出来ることが、実はとても重要なポイントなんだと、使い始めてから実感しています。
そして何より、腰が身体を支えきれずに転んでしまった時の柔らかさ!!!! 痛くなさそうで嬉しい(涙) 適度なホールド感が、ルナに安定と安全を、そして私には安心を与えてくれています。


腰を悪くしてから出来なくなっていた「お耳クシクシ」も、昨日クッションに支えられながらチャレンジしていました(´ω`)
マジックテープで4本のクッションが分かれるので、汚れた時にも洗いやすそうです。取り扱いやすく工夫してくださって助かりました。
本当に素敵な商品をありがとうございました!! 

 
スタッフより:お辛い状況が伝わってきました。うさぎさんの体調・環境、そして飼主様のご希望を細かくお知らせいただき、助かりました。
オーダーの場合、多分・多分といった本能・感でお作りすることが多いので、お客様からの情報・画像が多いほど、こちらも作りやすいです。

ルナちゃんが一生懸命歩いているけど、おっとっと、といった画像をいただき、何とかしてあげたい気持ちでいっぱいでした。

少しでも、安全な生活のお役に立てて、よかったです。